M@STER TRAXX

【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc01【Im@shup】
【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc01【Im@shup】

【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc02【Im@shup】
【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc02【Im@shup】

アイマスRemix」「Im@shup」の12名による、アイマス限定Remix・Mashup音源集、M@STER TRAXXに参加させていただきました。楽しんでいただければと思います!

こういった企画の参加経験もなくさらに参加者の顔ぶれ的にもガクブルだったのですが、おかげさまでかなりよい刺激をいただけました。
参加者のみなさま、多忙の中アートワークを担当してくださった白梅P、きっちりまとめあげてくださったDie棟梁P、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!